「ディーふらぐ!(TVアニメ動画)」

総合得点
82.2
感想・評価
1887
棚に入れた
10532
ランキング
368
★★★★☆ 3.8 (1887)
物語
3.6
作画
3.7
声優
3.9
音楽
3.6
キャラ
4.0

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

ゆ~ま さんの感想・評価

★★★☆☆ 3.0
物語 : 3.0 作画 : 3.0 声優 : 3.0 音楽 : 3.0 キャラ : 3.0 状態:途中で断念した

2話視聴後。断念させてもらいます。

原作漫画未読。

結局断念することにしました。
理由みたいない言い訳をさせて頂きました。

2話視聴後---------
{netabare}
真・ゲーム製作部長さん登場ということで。
萌える素養を複数持ってらっしゃる、期待できるキャラなんですが・・・。

いくらギャグでアニメでフィクションでも、罪の無い部員さんに犯人役を押し付けて物語を展開するのは、正直笑えなかったですね。細かい所ですが・・・。

よくわからない流れのまま、次回以降の文化祭で勝負とか。
説明を下さいw

恐らくギャグの殆どが、自分のツボでは無いんでしょう。
倫理的な理由を挙げてみても、結局は合うか合わないか。
そこなんだろうと思います。
ということで、視聴を断念したいと思います。

{/netabare}
1話視聴後---------
{netabare}
とりあえず、花澤さん&千和さんが出演ということで観てみました。

現段階では・・・正直継続視聴するかの瀬戸際。
つまらなくはないのですが、ツボにハマる物も無い。
細かくはテンションの上下をするのですが、どこかストライクゾーンを外されているといいますか。苦笑レベルを越えないといいますか。
まぁ1話で判断するのは危険なので、もう少し観ます。

今回、唯一面白かったと明言できるのは・・・ジャージの娘が実は顧問だったこと。あれは全く読めなかった。セリフがあまり多くなかったのかもしれませんが、自然に生徒達に馴染んでいたように思いました。
{/netabare}

投稿 : 2014/01/17
閲覧 : 348
サンキュー:

11

ディーふらぐ!のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
ディーふらぐ!のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

ゆ~まが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ