「劇場版 天元突破グレンラガン 螺巌篇(アニメ映画)」

総合得点
70.8
感想・評価
265
棚に入れた
2093
ランキング
1436
★★★★★ 4.1 (265)
物語
4.0
作画
4.1
声優
4.0
音楽
4.1
キャラ
4.1

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

桐咎 さんの感想・評価

★★★★★ 4.5
物語 : 4.5 作画 : 4.5 声優 : 4.0 音楽 : 4.5 キャラ : 5.0 状態:観終わった

劇場版グレンラガンその2

衝撃的に熱血ロボットアニメなグレンラガンの劇場版後編。
アニメ版を超える熱さ、前編なんて比べ物にもならない衝撃ロボット、などなど色々と見所のある映画です。
前編と同じく色々とアニメ版から削られているところはありますが、まぁあらすじを知っていれば付いて行けるレベルです。
アニメ版で既に理解の外だったロボットがさらに進化します、熱すぎます。。。
ストーリーのほうも若干の改変がありますが、アニメ版から解離しているという程ではないです。
紅蓮篇を見た人はこちらも絶対に見たほうがいいです。螺巌篇を見たい人は紅蓮篇も見てください、この作品は2つでひとつです。
アニメ版の感動を忘れられない人は劇場版も見てみてはどうでしょうか。

投稿 : 2014/09/22
閲覧 : 280
サンキュー:

2

劇場版 天元突破グレンラガン 螺巌篇のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
劇場版 天元突破グレンラガン 螺巌篇のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

桐咎が他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ