「のうりん(TVアニメ動画)」

総合得点
80.8
感想・評価
2030
棚に入れた
11306
ランキング
428
★★★★☆ 3.6 (2030)
物語
3.5
作画
3.6
声優
3.8
音楽
3.6
キャラ
3.8

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

たにぐー さんの感想・評価

★★★★☆ 3.6
物語 : 2.0 作画 : 3.0 声優 : 4.5 音楽 : 4.0 キャラ : 4.5 状態:観終わった

ば~~~~~~~っかじゃないの!?

農業系学園ラブコメ。

期待してたけどそんなにだった。
ふざけた話はほとんど面白くなかった。特にパンツの話とか訳がわからないよ。
ふざけた話よりまじめな話のが面白かったし。
でも、ベッキー回だけは別。あれは凄まじい。傑作だった。

キャラは変な人ばっかしで個性的かもだけど個人的にはあまり魅力を感じなかったです。
特にみのりとか可愛いところが全くない。しゃべり方も気持ち悪い。胸でかいくらいだな。でもそこもボインに負けてていいとこないほんとに。
りんごもアイドルのときはうちゅういちかわいいけど、それ以降はぱっとしませんでした。
でもベッキーだけは別。あれは凄まじい変態だった。

思うに、たぶんベッキー一人の輝きが強すぎて他が全部霞んでしまったんかも。
ベッキーが絡むと面白いのばっかしだったし。
だからキャラの評価4.5はほとんどベッキーのキャラが良かったからです。

あと、OPと「コードレス照れphone」と「ポニーテールと四十」は好きです♪
てか加齢臭みたいなやつも聞きたかったできれば。

投稿 : 2021/05/16
閲覧 : 417
サンキュー:

42

のうりんのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
のうりんのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

たにぐーが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ