「ハマトラ(TVアニメ動画)」

総合得点
66.9
感想・評価
906
棚に入れた
5926
ランキング
2601
★★★★☆ 3.4 (906)
物語
3.3
作画
3.3
声優
3.6
音楽
3.4
キャラ
3.5

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

ゆね さんの感想・評価

★★★★☆ 3.5
物語 : 3.5 作画 : 4.0 声優 : 3.0 音楽 : 3.5 キャラ : 3.5 状態:今観てる

やべぇたぎる!!!

ハマトラの存在知らなかったのですが、あにこれのサイトで拝見したレビューがきっかけで見ようと思いました。
とにかく絵も綺麗で、この作品にはデュラララに通じるものがあるなぁとも思いました。こういうしゃれた雰囲気の作品良いですねー。キャラデザもカラフルで可愛いし、ツボりました。
お話は、ミニマムという能力を持ったぞれぞれのキャラが、ハマトラ探偵局に持ち込まれる事件を能力と推理で解決していくお話です。
それぞれの能力を使ったバトルでは、アイディアが生きておりバトル中は空間が変化するところも魅力的でした。話のテンポは早いですが、ぐいぐい引き込まれる作品でした。
これは視聴継続です、一発目からヤラレマシタ!
余談ですが、今期当たり多すぎる気がします。

投稿 : 2014/01/19
閲覧 : 202
サンキュー:

5

ハマトラのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
ハマトラのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

ゆねが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ