「魔法の天使 クリィミーマミ(TVアニメ動画)」

総合得点
67.6
感想・評価
74
棚に入れた
372
ランキング
2320
★★★★☆ 3.7 (74)
物語
3.7
作画
3.6
声優
3.5
音楽
3.9
キャラ
3.9

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

kain さんの感想・評価

★★★★☆ 3.7
物語 : 4.0 作画 : 3.5 声優 : 3.0 音楽 : 4.0 キャラ : 4.0 状態:観終わった

タイトルなし

男の子と違う女の子って 好きと嫌いだけで普通が無いの!」
「パジャマのままで あなたと おはようキッスを してみたい」

もう言わずと知れた『魔法の天使クリィミーマミ』です。
今 何故か渋谷で人気だそうですね。
カバー曲とかも出ているし、人気は衰えません!

結構 名言が多かったような気がします。
あとスネークジョーが好きでしたww
 勿論 何と言っても高田明美さんの絵ですが。

「トマトの夕日踵に浴びながら~」
「美衝撃 恋は理屈じゃないのよ!」

「マミ」と「モモ」はそれまでの魔女っ娘アニメを数段上のレベルに引き上げた功績は大きいです。
この二つ無くして「なのは」の無かったかもしれません。
 それまでの魔女っ子とは 違うファンも獲得してw、一気にアニメ界のビックジャンルに踊り出たです。

「指で千切った花びら 風に飛ぶ 好きと嫌いを行ったり来たりあなたの心を~」
「窓の外は 落ち葉のメロディ」

OVAも面白かったです。
ノラポジとノラネガw
「羨ましいぞっ!」(バキュ~ン)

投稿 : 2011/08/08
閲覧 : 543
サンキュー:

4

魔法の天使 クリィミーマミのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
魔法の天使 クリィミーマミのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

kainが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ