「夢戦士ウイングマン(TVアニメ動画)」

総合得点
63.4
感想・評価
37
棚に入れた
198
ランキング
3877
★★★★☆ 3.4 (37)
物語
3.4
作画
3.2
声優
3.3
音楽
3.5
キャラ
3.6

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

kain さんの感想・評価

★★★★☆ 3.6
物語 : 4.0 作画 : 3.0 声優 : 3.0 音楽 : 4.0 キャラ : 4.0 状態:観終わった

タイトルなし

◎「100%のヒーローなんて いるわけないよと解ってるのに~」
「決まり切らないポーズでも、異次元だったら それでOK!」
kainのアニメ暦 1984
今回は桂正和さんの『ウイングマン』です。

「早くウイングマンに変身しなければ」 で始まる初回は強烈なインパクトでした。
 自分は美紅ちゃんが好きでしたが、アオイさんも人気ありましたね。
ウイングガールズは どうかと思うが。
 あとキータクラーはキーパーソンだったと思う。

ドりムノートはデスノ系よりもドラえもんのアイテム的です。

話は前半は面白かったのですが、話を広げていった後半は 何だか付いていけない感じでした。
 でも世間にヒーローブームを小さくとも巻き起こした人気は凄かったです。

投稿 : 2011/08/09
閲覧 : 554
サンキュー:

4

夢戦士ウイングマンのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
夢戦士ウイングマンのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

kainが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ