「機動戦士Zガンダム [ゼータ](TVアニメ動画)」

総合得点
79.7
感想・評価
833
棚に入れた
3990
ランキング
481
★★★★☆ 3.9 (833)
物語
4.1
作画
3.6
声優
4.0
音楽
3.9
キャラ
4.1

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

kain さんの感想・評価

★★★★★ 4.2
物語 : 5.0 作画 : 3.0 声優 : 3.5 音楽 : 5.0 キャラ : 4.5 状態:観終わった

タイトルなし

◎「今は動けない それが運命だけど あきらめはしない~」
「Oh,I can`t help believing you 必ず会えると~」
 これは言いたい事が沢山有りますよw

始まる前は 凄い楽しみではありましたが、不安も有りました。
序盤は難しい感じだし、ちょっと暗い雰囲気でしたので、更に不安は増していたのですが、
地球に降りる頃から凄い面白くなってきました。

フォウとロザミィ 二人の強化人間との話が特に好かったなあー

キリマンジャロやダカールなんかの名シーンも有ったし。
コロニー落下も有りましたか。

シャアは外見がカッコ良くなったし、乗っているMSは金色だしw
ファーストのキャラ立ちは ちょっとしか出てこなかったり、不幸な結末になったりで、
彼女のできたアムロと(ベルトーチカさんとくっ付いたのを見て金髪フェチを確信しましたw)
ハサウェイのできたブライトさん位しか良い未来じゃなかったorz
 前作ではカツが好きだったんだけどなあ~orz

エマさんとかリコアさんとかサラとか、フォウとロザミィも 新キャラの女性陣が頼もしかった。
ヘンケン艦長はカッコイイんだか どうなんだかw
カミーユとファのカップルも最後は あんな終わり方だけど好かったです。

ティターンズの敵役も、ジェリドはちょっと情けない所も有りましたが、
ジャミトフ、バスク、ヤザン、シロッコと 曲者揃いで楽しかったです。それとマウアーさん。

ウォン・リーさんはアナハイムの人だったのね。

「蒼く眠る水の星にそっと~」

 それとやっぱりモビルスーツですか。
サイコガンダムやバウンドドックの派手なMSから、ガブスレイやギャプランのような地味なMSまで
みんな それぞれの持ち味が有って、ガンダムシリーズの中でも好きな方です。
 連邦のMSが種類が少なかったのが不満くらいかなw

後は何か書く事が有ったでしょうか ?
皆さんも思い出が有りましたら 教えてください。


投稿 : 2011/08/09
閲覧 : 415
サンキュー:

6

機動戦士Zガンダム [ゼータ]のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
機動戦士Zガンダム [ゼータ]のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

kainが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ