「犬とハサミは使いよう(TVアニメ動画)」

総合得点
69.4
感想・評価
1291
棚に入れた
7011
ランキング
1769
★★★★☆ 3.3 (1291)
物語
3.0
作画
3.4
声優
3.5
音楽
3.2
キャラ
3.4

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

シャル&スバル さんの感想・評価

★★★★★ 4.9
物語 : 4.5 作画 : 5.0 声優 : 5.0 音楽 : 5.0 キャラ : 5.0 状態:観終わった

奇遇ですね!メメさん!!!

いやー!びっくりした!
まさかこのアニメの主人公がメメさんと同じだったなんて…
でも全然キャラちゃうかった…
ま、そりゃそうかw

っていうことで、感想。
結構面白かった。

ドS、ドM、変態、マッスル野郎など色々なジャンルの人たちが出てきますw
本当だったら悲しいお話なんだろうけど、全然そんなこと思わせない作品。ま、当たり前か…

大雑把なあらすじ
・本好きの主人公が訪れたある喫茶店。店内には、主人公、店主、そして謎の作家。そこになんと! 強盗が…
強盗に「立て!」と強要された主人公と作家。しかし、その作家は執筆をやめない。それに腹を立てた強盗が銃を構える。「やばい…」主人公はそう思った。もう引き金を引いてしまう…
ついに主人公は強盗に襲いかかる!しかし、強盗に蹴られ突き飛ばされてしまい撃たれしまい、死亡。
完。


……………な訳がないwww

本当は、
喫茶店で撃たれたが主人公にはやり残したことがあり何とか生きようともがく。すると目の前に犬が現れ、その犬に触わる。すると目の前が光で満たされ、意識をなくす。
目を覚ますとなんと!!!犬になっていたのです。しかし、檻の中にいたため自分がしたかったことができません。心の中でそのやりたいことを叫んでいると、なんとあの謎の作家が現れたのです!
そしてその作家が自分に対して言った一言目が、「お前か……?」


あれ?結構おれ、あらすじ書くの上手くね???
結構この先気になるべ?なぁ?気になるべ?

はぁ。このキャラつかれる。やーめぴ。

ってことでこの作人で1番気に入ったキャラは、
大家さんかなぁー
けっこう可愛いw

ってことで終わり。
次は、笑わない猫だなぁー。
てか、早く物語セカンドシーズン 花物語やらないかなー

投稿 : 2014/02/12
閲覧 : 245
サンキュー:

16

犬とハサミは使いようのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
犬とハサミは使いようのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

シャル&スバルが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ