「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q(アニメ映画)」

総合得点
77.3
感想・評価
1545
棚に入れた
8433
ランキング
624
★★★★☆ 3.9 (1545)
物語
3.6
作画
4.2
声優
4.0
音楽
3.9
キャラ
3.9

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

泉たける さんの感想・評価

★★★★☆ 3.9
物語 : 2.0 作画 : 5.0 声優 : 4.5 音楽 : 4.0 キャラ : 4.0 状態:観終わった

どう表現したらいいものか?

とにかくスゴイ作品をぶっこんでくるなぁという感じでしょうか?
破の後でこんな展開を予想してる人はいなかったんではないかとw

ストーリーはもうわけわかんないので、置いておきましょう。エヴァって昔からストーリーを追っかける話なんかじゃないので…。

エヴァQでもすごいのは作画の凄さですね。これは元祖エヴァからずっとそうです。これだけすごい作画ができるのってあとはジブリくらい??
とにかく作画はすごい。
ストーリーは流して、絵だけ見てても飽きませんww
そういう鑑賞の仕方もありかもしれません。
エヴァに出て来る用語とかは思わせぶりなだけ?インテリ風なだけで、中身はなんもないので、結局伏線の回収なんて全くしないで話が終わります。だって、伏線回収したくても、肝心の伏線としてしようしている用語とかに全然意味合いがないし、世界観とかって基本的にあまり作ってないからメチャクチャだしw
というわけで、エヴァって深く考えたり、ストーリー追っかけるアニメじゃないって自分は思ってます。
でも、ストーリー云々とかじゃなく、もう作画は芸術的すぎる。
そういう芸術的な作画を鑑賞する作品として見るとまた違った見方ができるかも??

あとは、声優さんの演技とかは素晴らしい。
音楽もいい。
物語は残念…
そんな作品ですw


って、物語の点数がメチャクチャ低いのに、他の点数が高いから平均点が高い…
ムチャクチャやな…

投稿 : 2014/02/15
閲覧 : 245
サンキュー:

8

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Qのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Qのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

泉たけるが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ