「攻殻機動隊入門あらいず(TVアニメ動画)」

総合得点
54.1
感想・評価
26
棚に入れた
183
ランキング
7476
★★★★☆ 3.1 (26)
物語
3.0
作画
3.0
声優
3.3
音楽
3.0
キャラ
3.3

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

かげきよ さんの感想・評価

★★★☆☆ 2.8
物語 : 2.0 作画 : 2.5 声優 : 4.0 音楽 : 1.5 キャラ : 4.0 状態:観終わった

ロジ子とコマ子、またいつか

ロジコマの分離体、ロジ子とコマ子が「攻殻機動隊ARISE」の情報を
お届けするショートアニメ。

アニメというより情報バラエティーです。
その中コーナーの『株式会社きゅーか』で9課のメンバーを
イジって弄ぶアニメはありますけど。
ARISEの販促番組なので気になった人はARISEや攻殻機動隊を観てね!って事でしょう。

沢城さんがロジ子(ボケ)とコマ子(ツッコミ)にナレーションと
一人で全て賄っていて流石と感心してしまいます。
何となく観ているだけですが意外とキャラクター(ロジ子とコマ子)が可愛く
いつの間にやら愛着も湧いてしまいました。
なんだかんだで最終回は少しばかり名残惜しく感じてしまいました。

タイムリーな情報番組なので後から観ても価値は半分以下だと思います。

投稿 : 2014/07/01
閲覧 : 396
サンキュー:

19

攻殻機動隊入門あらいずのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
攻殻機動隊入門あらいずのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

かげきよが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ