「アップルシード APPLESEED(アニメ映画)」

総合得点
63.7
感想・評価
177
棚に入れた
956
ランキング
4101
★★★★☆ 3.5 (177)
物語
3.5
作画
3.7
声優
3.5
音楽
3.5
キャラ
3.5

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

JJunuJJ さんの感想・評価

★★★☆☆ 3.0
物語 : 2.5 作画 : 4.0 声優 : 2.5 音楽 : 4.0 キャラ : 2.0 状態:観終わった

当時としては、お金かかっているんだろうね。

世界初、フル3Dライブアニメ。
確かに、人物以外の作画はしっかり3Dしている。
人物だけは、3Dを2Dにコンバート?した感じ。
色々考えて頑張っているのは素晴らしい。
進歩するための、新しいチャレンジは大事だよね。

ただ、人物の首から上の不自然さは違和感大。
これは、ひどいよ.....。
次作に対策に期待!。

珍しく、原作本を読んでいるのですが、舞台設定、世界観は原作に近いのですが、シナリオはちょっといまいち入り込めなかった。
この作品では原作通りにストーリー展開をやれば良いとはまったく思いませんが、もう少し楽しめる話にして欲しかった。
特に、ブリとデュナンの関係が原作より軽薄に感じるのは、いまいちでした。

投稿 : 2014/03/21
閲覧 : 228
サンキュー:

0

アップルシード APPLESEEDのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
アップルシード APPLESEEDのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

JJunuJJが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ