「ゼロの使い魔(TVアニメ動画)」

総合得点
85.6
感想・評価
3279
棚に入れた
18440
ランキング
229
★★★★☆ 3.8 (3279)
物語
3.8
作画
3.6
声優
4.0
音楽
3.6
キャラ
3.9

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

たにぐー さんの感想・評価

★★★★★ 4.3
物語 : 4.0 作画 : 3.5 声優 : 5.0 音楽 : 4.5 キャラ : 4.5 状態:観終わった

ル、ルイズぅぅぅぅぅううううぅぅぅぅうううぅぅぅ!!

いやー、ルイズのツンデレは可愛かったですねー。
デレデレなルイズもそりゃー可愛かったですけど、やっぱりツンデレルイズが一番!
声優もくぎゅうさんでそれはもう最高のツンデレヒロインと言っても過言じゃーないです!

とか言ってますが、この作品で一番好きなのはタバサなんですよねー。
最初は何言ってるか分かんないぐらい声ちっさいし無口でそんなでもなかったけど、盗まれた杖を取り返しにいくらへんから、仲間思いの優しい子ということに気づき、それからいろいあって、タバサ好きになりました。
何て言うか、すごく応援したくなります。

他のキャラも魅力的ですが、この二人は飛び抜けて可愛いです!

ストーリーも個人的にはすごく好きな感じでした。

この物語がどんな話かと言うと、First kissから始まる ふたりの恋のHistoryです。
まぁ、OPの出だしをそのままかいただけなんですけどねw
でも、見た人はわかると思いますが、まさにこういうお話です。

まだ一期なので、恋はまだな感じだけど、これ4期まであるらしいですから気長に待ちましょうかね。

これはまた楽しみな作品が出来て、嬉しいです!

投稿 : 2014/02/23
閲覧 : 360
サンキュー:

26

ゼロの使い魔のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
ゼロの使い魔のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

たにぐーが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ