「Angel Beats!-エンジェルビーツ!(TVアニメ動画)」

総合得点
90.1
感想・評価
14630
棚に入れた
48141
ランキング
64

かおぴー さんの感想・評価

★★★★★ 4.6
物語 : 4.5 作画 : 4.0 声優 : 5.0 音楽 : 5.0 キャラ : 4.5 状態:観終わった

新しい世界感・・・♪面白かった!

ゆっくーり見るつもりが、昨日一日で一気に見てしまいました・・・笑^^

これは、死後の世界の話。死ぬ前に後悔が残っている若者達が、一つの世界に集められて、その世界の彼らの学園生活が描かれています。
ストーリーは、キャラクター一人一人が、悲しい過去を持っていて、その悲しい過去に焦点を当てながら、話が進んでいきます。
彼らは、その死後の世界から消えないように、もがき、団結し、ギャグあり、シリアスな部分あり、でもちゃんと感動ありの話です^^


死後の世界だから、人は死なないのだけど、みんな何度も殺されそうになる?シーンは、私としては嫌でした・・・笑 でも、グロいシーンは描かれていないので、大丈夫!^^

Angel beatsは、1~3話はなかなかシリアスなのですが、5話あたりから、ギャグが入ってきます!
日向君がすごい好きで、ほんと、彼はいいキャラしてる!!!いつも優しいし、ええ奴やなぁと思いました!

ただ、よくなかったところは、
もっと話を広げることはできたし、無理に最終回に持ち込んだ感じがあったので、12話は少し短かったかな。
個人的に、もう少し長く見たかったよーー><

Angel beatsは、独特の世界感があり、感動!!というよりも、とにかく面白かったです~~!
2,3、回泣いちゃいました~~><

投稿 : 2014/02/24
閲覧 : 340
サンキュー:

31

Angel Beats!-エンジェルビーツ!のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
Angel Beats!-エンジェルビーツ!のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

かおぴーが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ