「ゼロの使い魔 双月の騎士(TVアニメ動画)」

総合得点
84.1
感想・評価
2052
棚に入れた
12685
ランキング
293
★★★★☆ 3.8 (2052)
物語
3.9
作画
3.7
声優
4.0
音楽
3.6
キャラ
4.0

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

たにぐー さんの感想・評価

★★★★★ 4.4
物語 : 4.0 作画 : 4.0 声優 : 5.0 音楽 : 4.5 キャラ : 4.5 状態:観終わった

一期よりも可愛さの増したルイズ、だが同時にウザさもちょっと増した

二期のルイズ、そりゃーもう半端なく可愛かったです!
でも、後半の貴族、貴族言うルイズにはちょっとイラッときちゃいました。
まぁ、そんなことで僕がルイズを嫌いになるなんて死んでもあり得ませんけどね。
二期はタバサはあんまり活躍がなかったのでルイズの独壇場かなと思いましたが、シエスタも王女もみんな可愛さが増してましたね。
二期から登場したアニエスやルイズの姉妹もとっても可愛かったです!

二期のストーリーはシリアスなのが多かった。
最終回は号泣しましたね。
でも最終回よりコルベール先生の話はもっと泣いた。
個人的にはアニエスがコルベールに恋しちゃうっていうのに期待してたんですけどまぁ、無理ですよねー。

ちょっと泣き疲れたので、ゼロ魔は一時休憩して、ラブコメ見て落ち着こー...ってこれもラブコメだったww

投稿 : 2014/02/26
閲覧 : 346
サンキュー:

20

ゼロの使い魔 双月の騎士のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
ゼロの使い魔 双月の騎士のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

たにぐーが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ