「えむえむっ!(TVアニメ動画)」

総合得点
79.3
感想・評価
1657
棚に入れた
9248
ランキング
497
★★★★☆ 3.6 (1657)
物語
3.4
作画
3.6
声優
3.8
音楽
3.4
キャラ
3.8

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

たにぐー さんの感想・評価

★★★★★ 4.6
物語 : 4.0 作画 : 4.0 声優 : 5.0 音楽 : 5.0 キャラ : 5.0 状態:観終わった

むっちゃボイン!!ってなんやねんむっちゃボインww

男の子怖いよー!
はい、言ってみたかっただけです。こんな始まりかたですいません。

えーまずどんなお話かというとですね、このアニメのタイトルで大体想像つくと思うんで省きます。
てゆうかあにこれの評価高めだから見たひとは多いかな。
もし、見てなかったら是非に見てほしいですね。

まず、ヒロイン(たつみ含め)の可愛さがトップクラスです。
どんなとこが可愛かったかと言うと、君、そういうことするキャラじゃないでしょみたいなことをさせることで、逆にそのぎこちなさが個人的に凄く萌えました。
特に、嵐子が無理にドSキャラを演じようとしてたとこはかなり好きです!

みんな個性的で、魅力的で好きだけど(たつみ含め)一番好きなのは柊ノアちゃんです。
ロリ体型ってだけじゃなくエロかわいい、そんなノアちゃんのセクシーな魅力にメロメロメローンでした!

そして、個人的に今まで見たアニメで一番笑いが絶えませんでした。
なんと言っても、キャラの半分以上は変態です。男キャラに関しては全員変態ですw
そのなかで主人公がずば抜けて面白いです。いるだけで面白いですw
て言うのは言い過ぎですが、とにかく先輩とのSMプレイはさいこーです!必見です!!

1話1話の内容も濃いので飽きずに楽しめると思います。
終わり方もなんかスッキリします。

あと、コスプレにも注目です!

最後に、このアニメみたら絶対一回は女の子に蹴られたい、踏まれたい、罵られたいって思いますね。
えっ?俺だけ?じゃあ、俺ってまさか正真正銘のドM!?
でもこれ見てちょっと興奮したのは確かだし...主人公羨ましいなとも思ったから...あ、俺ってドMやん。
と言うことで、みんなもこのアニメ見てドMに目覚めよう!
そして気持ちよくなろう!

さぁ行こうドMの世界へ!
レッツ、オーバーザレインボー!!

投稿 : 2021/04/10
閲覧 : 399
サンキュー:

19

えむえむっ!のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
えむえむっ!のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

たにぐーが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ