「HIGHLANDER[ハイランダー] Search of Vengeanceハイランダー(アニメ映画)」

総合得点
計測不能
感想・評価
7
棚に入れた
32
ランキング
7662
★★★☆☆ 3.0 (7)
物語
2.8
作画
3.8
声優
2.8
音楽
3.2
キャラ
2.7

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

gkc さんの感想・評価

★★★★☆ 3.5
物語 : 3.5 作画 : 4.5 声優 : 3.0 音楽 : 3.0 キャラ : 3.5 状態:観終わった

掘り出し物!

不老不死ものは、結構あるような気もしますが、これは割とよかったと思います。

絵がよかったです。

話もわかりやすい。
退屈かな?ってところも、絵の良さでカバーwww

男前は男前に描かれていて、美人は美人に描かれている。
劇画風にw

およそ2000年間、恋人のかたきをうつ為に不老不死を繰り返すことになる主人公。

しかし、かたき役の方が生き方の技量が一枚上手。

かたや、主人公の不老不死の意味は恋人のかたきを討つ為のみ。
かたや、かたき役はそれぞれの時代において、実力者、有力者に成り上がっていく。

すなわち、この主人公は2000年間、戦いにおいて負け続けるのです。

2000年間、一度も勝てないのです。

ですので、一見、超クールでハンサムな主人公ですが、実は2000年間の思いを成し得る為に打ちのめされても、打ちのめされても、その度に立ち上がってくるような、

気の遠くなるすっごい、ど根性野郎なのです!!

拍手を送りたくなった。

結構、面白かったです。

投稿 : 2014/03/08
閲覧 : 337
サンキュー:

5

HIGHLANDER[ハイランダー] Search of Vengeanceのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
HIGHLANDER[ハイランダー] Search of Vengeanceのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

gkcが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ