「のんのんびより(TVアニメ動画)」

総合得点
90.1
感想・評価
3387
棚に入れた
15442
ランキング
64
★★★★★ 4.1 (3387)
物語
4.0
作画
4.1
声優
4.1
音楽
4.0
キャラ
4.3

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

徳寿丸 さんの感想・評価

★★★★☆ 4.0
物語 : 3.5 作画 : 4.0 声優 : 4.0 音楽 : 4.0 キャラ : 4.5 状態:観終わった

中学も一緒とは…

原作未読。
私も小学時は複式学級を経験し、弟と一緒に授業受けてましたね(笑)。実家は鍵かけないんですよね~、確かにとられるものがないんですよ、うちにあるものは近所にもあるし、ないものは近所にもない!というより基本的に家の近くで野良仕事とかしてるから完璧に留守というのは旅行中位ですからね。不便と思うのはよそから来た人であって生まれてずっとなら当たり前の事ばかり。でも田舎に住みたいかと言えばNO。将来は田舎でとか淡い妄想を抱いてる人はやわな足腰の老人が田舎暮しされてもいい迷惑だと覚えておいて頂きたい。足腰弱いとは即ち死であり近所迷惑でしかないですよ(笑)。

私のツボ:うち兄ちゃん大好き~


りぴーと視聴済(OVA視聴済)。
いやぁ、今日も旭丘は平和だった・・・。無難な続編といった感じでしょうか。「みなみけ」もですが日常のコメディは1期がピークになってしまいますよね。あと個人的に今期はれんちゃんの行動がやたらアグレッシブすぎません?もうちょっとボーっとしてる風で独特の感性が皆を驚かせるって感じがツボだったのに・・・何か普通の元気な小学生みたくなっている気がします。一気観しなかったのもその辺が原因かなぁ。


劇場版ばけーしょん視聴済(2019.5)
沖縄旅行の話。旭丘若人そろい踏みでひと夏の思い出いっぱいの旅行です。
沖縄かぁ・・・行った事ないなぁ・・・行く事あるかしら・・・。

のんすとっぷ視聴済(2021.7 原作既読)
終わってしまった・・・遂に・・・あののんびよが・・・。ぐすん。
みんないいキャラしてんだよなぁ、また会えたらいいなぁ。

私のツボ:わたし、こまぐるみ~~

投稿 : 2021/07/25
閲覧 : 612
サンキュー:

22

のんのんびよりのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
のんのんびよりのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

徳寿丸が他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ