「恋愛ラボ-LOVE LAB-(TVアニメ動画)」

総合得点
74.9
感想・評価
1303
棚に入れた
6175
ランキング
838
★★★★☆ 3.7 (1303)
物語
3.7
作画
3.7
声優
3.8
音楽
3.6
キャラ
3.9

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

mennma2 さんの感想・評価

★★★★☆ 4.0
物語 : 4.5 作画 : 4.0 声優 : 4.0 音楽 : 3.5 キャラ : 4.0 状態:観終わった

ワイルドの君だって恋愛したいっ‼

このアニメすごく良かったです。
キャラ一人一人個性もあって次回が毎週楽しみでした。
特にヤンがツボですww 面白かったですw
ヤンと真木ちゃんくっついて欲しいですね~^^
OPが可愛いのですごくはまりました^^
原作もあるそうなのでそちらも注目ですね。
結構高評価なアニメです^^

~ストーリー~
男勝りかつ男前な性格でワイルドの君と皆の憧れの的である倉橋莉子。
そんな莉子はある日生徒会長である真木夏緒が抱き枕のダッキーとキスをしているところを目撃してしまう。
そこで真木と知り合い生徒会役員に加えられる。
莉子は真木に自分は恋愛経験豊富だと嘘をついてしまう。
この嘘がストーリーのキーポイントになっていく。
他にも生徒会書記・棚橋鈴音
生徒会副会長・榎本結子
生徒会会計・水橋沙依理
生徒会メンバーが織りなす恋愛テクニック探し物語。

投稿 : 2014/03/12
閲覧 : 510
サンキュー:

55

恋愛ラボ-LOVE LAB-のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
恋愛ラボ-LOVE LAB-のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

mennma2が他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ