「R-15(TVアニメ動画)」

総合得点
59.4
感想・評価
573
棚に入れた
3267
ランキング
6122
★★★☆☆ 3.0 (573)
物語
2.8
作画
3.2
声優
3.0
音楽
3.0
キャラ
3.2

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

レミット さんの感想・評価

★★★★☆ 3.6
物語 : 4.0 作画 : 3.5 声優 : 3.0 音楽 : 4.0 キャラ : 3.5 状態:観終わった

これが散歩する肉欲とまで言われた変態鬼畜作家の姿か!

学校に各方面の天才が集まるハーレムラブコメアニメ。中の人は何とも言えないが、主人公が天才ポルノ作家という設定にはガチで吹いた。このアニメの見所は
①主人公の卑猥な妄想シーンがおもしろいこと。
②12話の歌詞が終わっている合唱シーン。
天才ポルノ作家は伊達じゃない!
好きなキャラ:園声 謡江>芥川 丈途>霧線 蘭
名シーン:12話
名言:芥川 丈途「みんなは分かっていない。表層的な嫌悪感や道徳観に目を奪われ、真実を見失っているんだ。なぜなら、性こそが人間の源。性を描くことは人の本質を描くことなのだ。そう、それこそが僕の文学!僕はポルノ作家の力でいつの日か文学への高みにたどり着いてみせる。そして僕の文学が人々の心に・・・いや文学史に不朽不滅の名を刻んだその日・・・世界は変わる!僕を攻め嘲笑っていた連中を見返す栄光の1日になるんだ。目指せ印税長者!南の島で美女達をはべらせポルノ御殿ライフ満喫だ!」
好きな曲:官能のエデン

投稿 : 2014/03/13
閲覧 : 280
サンキュー:

2

R-15のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
R-15のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

レミットが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ