「ストレンジ・プラス(TVアニメ動画)」

総合得点
54.5
感想・評価
175
棚に入れた
871
ランキング
7429
★★★★☆ 3.1 (175)
物語
2.9
作画
3.0
声優
3.3
音楽
3.0
キャラ
3.1

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

糖尿猫 さんの感想・評価

★★★☆☆ 2.9
物語 : 2.5 作画 : 3.5 声優 : 2.0 音楽 : 2.5 キャラ : 4.0 状態:観終わった

3分、声、期待外れ。 

原作既読です。


家出した兄巧美(変態ナルシストショタ28歳)を探す財閥の次男の恒(ロン毛ブラコン)。
見つけ出した巧美は探偵事務所の所長とし働いていて、恒もそこで働き始める。
探偵事務所のメンツとその周囲のアホが巻き起こすギャグ漫画・・・。

大好きな原作が映像化ってことで楽しみにしてたらまさかの3分アニメ。

3分が故に省かれている場面もしばしば。
映像が故に伝わらないギャグなどもしばしば。
原作のように敷き詰められたギャグや会話、勢いなどが全然表されていなくて、原作の1/10も面白さがないです。

1話完結型の短いギャグものなので、話の前後がわからなくても見れますが、せめて原作の1話目(巧美と恒の再開)位はアニメに入れてほしかったです。

そして一番の衝撃は巧美の声。
ドラマCDから変更ナシとの事ですが、ドラマCDを聞いたことがなかった自分としてはショックはかなり大きかったです。(福山さんは好きですが。)


全体的にがっかりしました。

投稿 : 2014/03/20
閲覧 : 399
サンキュー:

5

ストレンジ・プラスのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
ストレンジ・プラスのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

糖尿猫が他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ