「はぐれ勇者の鬼畜美学(TVアニメ動画)」

総合得点
75.7
感想・評価
1368
棚に入れた
9500
ランキング
763
★★★★☆ 3.4 (1368)
物語
3.3
作画
3.4
声優
3.5
音楽
3.3
キャラ
3.5

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

アレックス さんの感想・評価

★★★☆☆ 2.9
物語 : 4.0 作画 : 3.5 声優 : 2.0 音楽 : 2.0 キャラ : 3.0 状態:観終わった

普通かな、2期がきになる

異世界アレイザードで一仕事終えたはぐれで鬼畜な勇者凰沢暁月は、魔王ガリウスに託された娘ミュウを連れて現実世界に戻る。
異世界から戻ってきた異能力者を集めた学園JPNバベルに入学した2人は、同級生で女の子が好きな女の子・五泉千影、委員長で小さい桐元葛葉と友達になり、生徒会長・氷神京也を中心とした生徒会メンバー3人と対立したり協力したりする。
最後のほうでは異世界から来た強い人フィル・バーネットとか巨大ドラゴンとかと戦う。
ヒロイン(複数)に対する無駄なエロシーンが多く、見ていて疲れました。
謎の組織コクーンとか朱の黄昏とか異世界のキャラとか、このアニメの中ではほとんど語られていない無駄設定が多いんでちょっと原作読んでみたくなる。
主人公は堂々と胸さわったり一緒に風呂に入ったりして、万能すぎてかっこいいこと言う変なキャラだった。
話の展開やキャラ設定はテンプレすぎて半年もすると美兎の胸ぐらいしか覚えてないような気がする。
学園の日常も含めて、これくらい尺が足りない感を感じさせるアニメは久しぶりだった。
あと絵も21世紀はじめぐらいのレベルでショボさを感じさせ、ときどき「なんで俺こんなアニメ見てるんだろう」という気にさせられるが、見ている間はそんなに退屈しないです。
見終わったあとの感想も普通。

記憶が残っているうちに第2期をご期待しています

投稿 : 2014/03/25
閲覧 : 227
サンキュー:

1

はぐれ勇者の鬼畜美学のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
はぐれ勇者の鬼畜美学のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

アレックスが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ