「喰霊-零-(TVアニメ動画)」

総合得点
88.6
感想・評価
4581
棚に入れた
20580
ランキング
103
★★★★☆ 4.0 (4581)
物語
4.1
作画
4.0
声優
3.8
音楽
3.9
キャラ
4.0

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ひげ さんの感想・評価

★★★★☆ 4.0
物語 : 4.0 作画 : 4.5 声優 : 4.0 音楽 : 4.0 キャラ : 3.5 状態:観終わった

何かが足らない・・・・

毎回楽しみになるハイテンションなOP。
主人公黄泉にまつわる悲劇の顛末が描かれる。
バトルシーンはかっこよくてなかなか面白いのだが・・・

圧倒的な絶望感が足らないのか・・神楽の演技が下手すぎて覚めてしまうのか・・・
原作キャラが浮いてしまってそのギャップがそうさせるのか・・
風呂敷のたたみ方やシナリオもなんとなく腰砕け。原作ブッチで気にしないで作ればよかったのかな。

もったいない作品です。もうひと押しですごい作品になったのに・・・・

原作みるともっと残念な気持ちになりますが。
原作をはるか彼方に追い越していった名作です。
原作シカトで続編作ってほしいです。

声優さんネタでOPを聞くとしまむらMAD『衣類開放』しか頭にでてこない・・。

投稿 : 2012/03/25
閲覧 : 421
サンキュー:

10

喰霊-零-のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
喰霊-零-のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

ひげが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ