「とある科学の超電磁砲[レールガン](TVアニメ動画)」

総合得点
90.8
感想・評価
10372
棚に入れた
41213
ランキング
47

ひげ さんの感想・評価

★★★★☆ 3.5
物語 : 3.0 作画 : 3.5 声優 : 4.0 音楽 : 3.0 キャラ : 4.0 状態:観終わった

西葛西、もとい西葛飾秘密聞いてわらったww

いやぁ・・ゲームの趣味とかもさぁ自分のじゃないんだろうなこういう人は・・。とかずっと思ってるんだけどwまぁどうでもいいw。いいじゃないか人間なんだから。とも思うがプロならすっぱ抜かれるのも気をつけにゃねという意見もわかる・・。全然話ちがうね。

男女平等パンチて有名な『禁書目録』からスピンオフ。
女子ばっかりの養豚作品。
うちの周りにこんな美少女たちがすんどるんか
見たことねえよなぁ?w
オトナがみるにはちょっとキビシイ内容ですが・・厨二でむずかしい本家みたいにウンチクもないし、ストーリーもないし、チャーリーズエンジェルとかみたいなもんだよね。こういうジャンルとしてみるべきなんでしょう。
人気があるのは理解できます。

また美琴の衣装が時代遅れなかんじでなんかいいんだよね。原作が長いからってことなんでしょうか。原作イラストさんの年齢が近いってことかな・・。
学生だった頃を思い出しなんか懐かしい。
いまやこんなミニにするやついなくなったし。ルーズとかあまりみないよなぁ・・。てかほんと短かったよね・・。

今はたまに見るミニとニーハイのコンボはいったいなんなんだと思うが・・
あれ・・美脚レベル高くないとむずかしくね?あれでパンツみられたとかいわれたらこっちから相手取りたいわよ・・。

HMVのコスだけはちょっとそそられた・・すいまそん。
海外でも堂々のトップに立つヒロイン様だとか・・すごいな。萌えは世界を繋ぐ・・。

サトリナさんと新井さんはプロっすわ。新井さんのまじめな役をスパロボ以外で見てみたい・・。

投稿 : 2012/05/09
閲覧 : 590
サンキュー:

16

とある科学の超電磁砲[レールガン]のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
とある科学の超電磁砲[レールガン]のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

ひげが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ