「ああっ女神さまっ(TVアニメ動画)」

総合得点
65.0
感想・評価
249
棚に入れた
1452
ランキング
3441
★★★★☆ 3.7 (249)
物語
3.6
作画
3.6
声優
3.8
音楽
3.5
キャラ
3.8

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ひげ さんの感想・評価

★★★★☆ 3.9
物語 : 3.0 作画 : 3.5 声優 : 5.0 音楽 : 3.0 キャラ : 5.0 状態:観終わった

初代OVAもリスト入れてね。

いつまでもてか二十年近くもHしない二人だな・・おい。
もはやどうでもいい・・なんとなくで・・小学生の頃から何年買い続けているのだろうか・・。36くらいで間抜かしたことに気づいて諦めたけど。完結したら買うよ。

この作品の魅力はベルダンディーではない。
あくまで彼女はお助け女神。最後に助けてくれるだけだ。蛍一も現在のベタであるダメ人間ではない。問題を起こすのはいつも姉、妹、先輩など取り巻き。。
田宮、大滝、他自動車部のやつらが非常に個性的で楽しい。
ベルダンディーの姉のウルド、妹スクルドもかなりヤバイ。
スクルドいいわ。
アニメはOVA、原作は10巻あたりまでがいい。絵も。後半なんか顎がすきになれんなぁ・・。

あと井上さんといえばベルダンディー。って常識が通じるのはオッサンだけだな・・もう。

投稿 : 2012/03/26
閲覧 : 438
サンキュー:

5

ああっ女神さまっのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
ああっ女神さまっのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

ひげが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ