「ログ・ホライズン(TVアニメ動画)」

総合得点
84.8
感想・評価
1964
棚に入れた
11932
ランキング
264
★★★★☆ 3.8 (1964)
物語
4.1
作画
3.7
声優
3.8
音楽
3.7
キャラ
3.9

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

徳寿丸 さんの感想・評価

★★★★☆ 4.0
物語 : 4.5 作画 : 3.0 声優 : 4.5 音楽 : 3.5 キャラ : 4.5 状態:観終わった

バランスがとても良い

原作未読。
1話試聴した時はS.A.Oの真似かなぁとちょっとがっかりしたのですが…主人公がイケメンハーレムという感じでもなく、残念系異世界ヒーローというほどでもない感じだったので悪い印象もなく取り敢えず続けてみてました。テンポも悪くないし続きが気になるので楽しみでした。S.A.O(アニメ)と比べてどちらが好きかと言われたら私はこちらが好みですね。
まおゆうと同じ作者だったんですね。まおゆうは雰囲気好きだったのにかなり端折るし1クールだしでとても残念に思っていたのでこちらは2期ももう確定しているし楽しみです。

私のツボ:モテモテ体質って何やねん?


2期視聴済み。
えー、とある脱税事件後、視聴しました。〇HKですしおそらく続きは難しいでしょうね(〇HKに限らず厳しいかな)。
当然、中途なのでその後が気になりますが原作もアニメの所までのようなのでさてどうなるんでしょうね。
しかし、個人的に1期に比べると作画とかかなり雑な感じがしましたね。もともと作画命の作品ではありませんでしたが顔の崩れ方に違和感を感じてました。制作会社の質の問題かな。なので評価は少し下がりました。


私のツボ:リ=ガン

3期視聴済(2021.8)
すいません、3期ありましたね・・・しっかし!原作が全く進んでない!
うーん、こりゃ、アニメどころか完結も怪しいなぁ。勿体ないなぁ。
願掛けで評価ちょい上げてお気に入りにしておこう。

私のツボ:リ=ガンが目を開いている(CV:藤原さんから変わったからか?)

投稿 : 2021/08/25
閲覧 : 645
サンキュー:

13

ログ・ホライズンのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
ログ・ホライズンのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

徳寿丸が他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ