「COPPELION コッペリオン(TVアニメ動画)」

総合得点
63.0
感想・評価
770
棚に入れた
3787
ランキング
4483
★★★★☆ 3.2 (770)
物語
3.1
作画
3.3
声優
3.3
音楽
3.3
キャラ
3.2

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ごはんちゃん さんの感想・評価

★★★★☆ 3.7
物語 : 4.0 作画 : 3.5 声優 : 3.5 音楽 : 4.0 キャラ : 3.5 状態:観終わった

面白いが考えさせられる話

核が爆発してしまった日本で
コッペリオンと呼ばれる、人造人間が、
人々を救う為にがんばるんだよーというお話。
簡単にするとこんな感じなのだけれど、
とっても深くて、コッペリオンがバカな人間の為に
命をかけて、助けてくれるシーンは、申し訳なくて泣けてくる。

色々と考えさせられるお話で、次もキニナル!と
飽きを感じさせる事もなく最後まで見れました。

非常に面白かったです。

OPとEDはangelaさん。
あら、久しぶりだわ、angelaさん。と
久々に歌声をお聞きしましたが、独特なでも力強いお声は
このアニメにぴったりでした。曲もよかった。

声優さんも、好きな人ばかりでしたが、
委員長の関西弁にちょっと違和感が(苦笑)
いや、違和感があるからといって嫌いという訳ではないですが。
やっぱり違和感が(笑)

何はともあれ、見て頂きたい作品のひとつになりました。。

投稿 : 2014/04/11
閲覧 : 333
サンキュー:

4

COPPELION コッペリオンのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
COPPELION コッペリオンのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

ごはんちゃんが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ