「LOVE LOVE?ラブラブ(TVアニメ動画)」

総合得点
56.6
感想・評価
41
棚に入れた
319
ランキング
6419
★★★★☆ 3.1 (41)
物語
2.9
作画
3.1
声優
3.2
音楽
3.0
キャラ
3.3

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

ななろう さんの感想・評価

★★★☆☆ 3.0
物語 : 2.5 作画 : 3.5 声優 : 3.0 音楽 : 3.0 キャラ : 3.0 状態:観終わった

妄想が面白い

このアニメの面白い所は、企画でまず3つの作品に分かれていることです。
観る順番を個人的には、この順番が良いかと(^^ゞ

1.まずこのアニメ「LOVE LOVE?」は、TV番組「超変身コス∞プレイヤー」でコス∞プレイヤー役を演じた5人のアイドル女優達が、原作者という秘密を隠してメイキングカメラマンとして番組に参加する主人公・大泉直人の争奪戦を繰り広げます。

2.「超変身コス∞プレイヤー」は、「LOVE LOVE?」の中で演じていたTV番組「超変身コス∞プレイヤー」を視聴者目線で描かれた物語です。
「超変身コス∞プレイヤー」は、途中で制作中止になるので観ていると後半はおかしな場面が出てきますので、最初に観るとこの意味が解りません。

3.「ヒットをねらえ!」は、「LOVE LOVE?」の中で、番組制作会社のプロデューサー・生田美月をメインに、TV番組「超変身コス∞プレイヤー」のメイキングドラマが描かれます。

この「LOVE LOVE?」は、主人公・大泉直人にアプローチをかけてくる女子達だったけど、そこにはある理由があってそれを知った主人公が仕返しをすることになります。

原作者と言う事ものあってか妄想がちょっと多いですが、そこはそれで面白い仕上がりになっています。

業界の色んなスキャンダルとかも描かれていて、このまま欝になって行くのか?と思いつつ最後は、ハッピーエンドでした。

投稿 : 2011/08/10
閲覧 : 586
サンキュー:

1

LOVE LOVE?のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
LOVE LOVE?のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

ななろうが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ