「極黒のブリュンヒルデ(TVアニメ動画)」

総合得点
79.2
感想・評価
1730
棚に入れた
9685
ランキング
504
★★★★☆ 3.6 (1730)
物語
3.5
作画
3.5
声優
3.7
音楽
3.5
キャラ
3.8

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ninfami さんの感想・評価

★★★★☆ 3.6
物語 : 1.5 作画 : 3.5 声優 : 4.0 音楽 : 4.5 キャラ : 4.5 状態:観終わった

スタッフが匙を投げたとしか思えない。

第一声。完全に肩透かしを喰らいました。今期の中ではTOP3には入る期待作でしたが、今期一の駄作に成り代わりました。いや、あの終わり方は無いわ・・・・。正直、最終回の出来の酷さは今まで見たアニメの中でもトップクラスで酷いです。酷過ぎます。多くの謎を残し、超展開で女の子は死んでいき、敵の銀髪が最後に取った行動も理解できない。完全に匙を投げたとしか思えません。まったく話をまとめ切れていない。「は?」の連続です。

原作は未読ですが、かなり人気のある作品なので原作は恐らく素晴らしいのでしょう。でもこの出来では、ファンも納得しないでしょうね・・・・納得するとしたら、私は原作は買いたくありません。未完とはいえ、このまとめ方は酷過ぎる・・・・。

期待してただけに非常に残念だった作品です。うーん、原作を読んでみたらすっきりするのかな?ファンの意見を聞いてみたいところです。久々にこんなひどいアニメを見ました。キャラは好きなのにな・・・・。作画も後半は酷かった印象です。

投稿 : 2014/06/30
閲覧 : 181
サンキュー:

2

極黒のブリュンヒルデのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
極黒のブリュンヒルデのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

ninfamiが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ