「極黒のブリュンヒルデ(TVアニメ動画)」

総合得点
79.2
感想・評価
1731
棚に入れた
9687
ランキング
504
★★★★☆ 3.6 (1731)
物語
3.5
作画
3.5
声優
3.7
音楽
3.5
キャラ
3.8

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

退会済のユーザー さんの感想・評価

★★★☆☆ 3.0
物語 : 3.0 作画 : 3.0 声優 : 3.0 音楽 : 3.0 キャラ : 3.0 状態:今観てる

エルフィンリートみたい(4話まで

事前情報無し。


なんかエルフィンリートっぽいエログロアニメな感じ。



各話感想
{netabare}1話
黒猫の手を…ヒロインは黒猫なのか!俺妹なのか!
宇宙人の存在を証明をする事が黒猫への罪滅ぼしなのか…何があった…
黒猫の横乳に∵のほくろが…マセガキが!w
ダムから落ちて(´;ω;`)あまり記憶が無いのか…

転入生…これはまさか!!クロハ猫さん!!!記憶が無いパターンか…
脇の下を見せろwww 変態ワロタw

黒猫は未来予知が出来るのか?はたまた謎の力は黒猫なのか?

なんか黒猫の絵が気に入らないなぁ…(´ε`;)ウーン…
しかし腕のニーソみたいなのいいなぁw

死ぬことになっているだと!?何か中二病な匂いがしてきたwktk!
バスに乗り遅れると死ぬのか…乗れないフラグビンビンだなw

九九を知らないだと!?反応は可愛いけど九九を知らないのはちょっとなぁ…急にキャラ変わったw
腕相撲凄すぎるだろ…っておい腕モミモミしすぎだろwあれ?なんかアニメの方向性変わってきた?w
だからプニプニすんなw

なんで無線機持ってんだよこいつ…
この人には死んでもらうだと!?ギャグ路線なのかシリアス路線なのかよくわからん。
「絶対に信じて!」
これで二人目も助けられたわってやっぱ謎の力はこいつだったのか?
この世を破滅から救うってだいそれた目標があるんだな。

黒猫は一体何者なんだ…って魔法使いなのかよ(・・;)
なっ手術と薬だと!?黒猫のフランケンシュタインなのか!?人造人間なのか?
脇のほくろが無いって事は…

よし毎週録画しよう。


2話
アレガデネブアルタイルベガ!さぁ何個この中に星の名前があったでしょうか?
某掲示板でたまーにこんなスレが立つよね。
浮き輪を付けたまま星を見るなww
自衛隊の装甲車の中にすでに捕まってんじゃねぇか…
ってあれ?洗濯物干してる?w
クロハ一々赤くなって可愛いじゃないかくっそw
殺されるのか…長くないのか…誰と通信してんだ?電脳か?魔法か?w
人形か!?ロボットか?抱きまくry
植物人間なのかよ…何を飼ってんだこいつ…
ちょw中のキャラwww元気すぎわろたww
なんでスッポンポンで捕まってんだ…
そしてヘラwww何語だよwwでっかい通信機…w
ちょっと危ないBBAはなんかの伏線か?w出てくる意味あったのか?w
助けられたのかもしれないのにってなんで赤くなったんだ?
なんだBBAが伏線だったのかw
リセットだと!?主人公と出会ってた奴はリセットされて溶けちゃったのか?背骨だけ写ってたが…
そしてまた日常。なんか素直に喜べないな。
ケーキをなんでミキサーにっと思ったらなる程流動食か。
え?なみだ?どういうこと?記憶が?あれ?関係ない?
鼻血!?何が起きてるんだ…休んじゃった。
こりゃ気になるな。


3話
なっ血だらけじゃないか…
台所っておいかまどじゃねぇか…
鎮死剤?皮膚が裂けるだと?30時間で裂けて35時間でアウトか。
どんな体なんだよこれ。
後五日間しか生きられないからケーキってどういう神経してんだ…
薬の出処とか普通調べたりするんじゃないのかよ。
っておいおい火事じゃん後始末忘れたのかよ。
薬が唐突に無くなった…なんだよこれ。
ちょwおんぶされながらキーボードいじってる姿が股間まさぐってるようにみえry
高山工場ってわかっててぼさっと薪割りして火事になってんのかよこの辺ストーリーの詰めが甘くて薬をなくすために突然薬の認識コード思い出したみたいになってんじゃん。
かずみちゃんってだれよ。
AAからCCのランクがあるのか。
右下で魔法禁止、左下のボタンで死亡すんのか。上のボタンはパルプンテかw
何か冒険が始まる気がしてきた。カズミちゃんもう駄目じゃないのか。
ほくろがおっぱいに!!!∵!!!
え?何が起きた?切り刻まれた?
主人公の顔がなんかギャグみたいになってんだがw
本当に死んだ気がしないw


4話
なんだろう何かに似てると思ったけどエルフィンリートみたいだなこれ。
溶けた体の横にいた緑色のエンヴィーみたいなのはなんだったんだ…
取り敢えず日常が返って来たようだ。
力を使うと記憶を失うのか…あれ?なんかのアニメで同じ設定無かったっけ…あっヴァヴヴヴヴェイヴ…うっ記憶が…思いだせ…かゆ…うま…
宇宙人の赤ちゃんだと?受精卵ってどういうこった。
ホントは動こうと思えば動けるだと!?何か裏がありそうだな。
最後はクロハの為に動いて…死亡フラグだな。
クロハのおっぱいどんだけ好きなんだよこいつw
見せたろかっておい!!!痴女の足を開いておいおい!!!
まぶしすぎてみえねええええええええええええええ!!!
そしてラッキースケベww完全にEVAww
なんだ今度はクロハとも風呂かよOVAかなんかかよ…こういうの普通の放送でいらんのだけど…
そして間に何故グロ少女いれたしww
なんで謎の霧の中の山の上みたいな所で椅子並べて話してんだよw
そしてあいつら何者なんだよ…w 300人委員会か?w
すでに一人魔女を投入しています。コトリちゃん!!
なんて解りやすい演出。AA+っていきなり最強クラスかよ…


5話
{/netabare}

投稿 : 2014/04/28
閲覧 : 227

極黒のブリュンヒルデのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
極黒のブリュンヒルデのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

ページの先頭へ