「極黒のブリュンヒルデ(TVアニメ動画)」

総合得点
79.2
感想・評価
1731
棚に入れた
9687
ランキング
504
★★★★☆ 3.6 (1731)
物語
3.5
作画
3.5
声優
3.7
音楽
3.5
キャラ
3.8

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

ピピン林檎 さんの感想・評価

★★★☆☆ 3.0
物語 : 3.0 作画 : 3.0 声優 : 3.0 音楽 : 3.0 キャラ : 3.0 状態:観終わった

変なアニメです。

一話ごとの感想です。

{netabare}
取り敢えず第1話はなかなか。
絵はそれ程でもないが、魔法がらみで幼馴染で謎が多そう・・・自分好みだな。
今期の期待度ナンバーワンかな。

第2話・・・ちょっと設定がいい加減かな?
あっさり魔法使いの仲間がドロドロに溶けて死んだ?のはショックだったなあ。
これからどうなるんだろう?

第3話・・・ストーリーがご都合主義的すぎる~
これはちょっと酷いわああああああああ。
いや本当に酷すぎです。
黒猫ちゃんが本当に幼馴染みだったって判明しても、これじゃ何の感動もナイゾ。。。
なんだかガッカリでした。
もう少し視聴は続けるけど・・・

第4話・・・少し盛り返す?
しかし魔法使いが解けるという設定だと、人間らしさが薄らいでしまい、キャラへの感情移入が難しくなってしまいそう。
宇宙人とか不気味な緑色の生物とか。。。怪奇な話はちょっと。。。

第5話・・・AA+の魔法使いがちょっと。。。
あんな完全に悪者扱いで人間離れしてる魔法使いって逆に可哀そう。
来週にはドロドロに溶けて死ぬんだろうな。
{/netabare}

投稿 : 2014/05/06
閲覧 : 548
サンキュー:

14

極黒のブリュンヒルデのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
極黒のブリュンヒルデのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

ピピン林檎が他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ