「心霊探偵 八雲(TVアニメ動画)」

総合得点
66.7
感想・評価
559
棚に入れた
3306
ランキング
2658
★★★★☆ 3.5 (559)
物語
3.6
作画
3.6
声優
3.6
音楽
3.3
キャラ
3.6

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

蓬(Yomogi) さんの感想・評価

★★★☆☆ 3.0
物語 : 3.5 作画 : 2.5 声優 : 3.0 音楽 : 2.5 キャラ : 3.5 状態:観終わった

タイトルなし

最初心配したような作画の乱れはなかった代わりに、キャラクタの演技の乏しさが眼についた。
もっと色々な表情をさせないとアクションのない物語ゆえ単調な画面になってしまっている。

また話の内容のシリアスさに比べてデザインが漫画過ぎる。
ヒロインの髪の色や洋服が着た切りスズメなところとか。
もうすこしリアリティを求めたい所だ。

もう一点気になった所は音楽。
音楽そのものよりも入り方など使い方が古臭く感動を強制されているように感じる。
もっとスタイリッシュなスタイルのほうが作品の雰囲気に合っている。

内容については無難と言えば無難。
キャラクタの行動原理が一部軽い感じがするのでアニメ向きといえばアニメ向きだったのだろう。

個人的には最終回に向けてダイナミックな心の動きが感じられればより良かったのだが。
まあ、恋愛面とか。

投稿 : 2014/04/13
閲覧 : 201
サンキュー:

1

心霊探偵 八雲のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
心霊探偵 八雲のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

蓬(Yomogi)が他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ