「ストリートファイターII 劇場版(アニメ映画)」

総合得点
68.3
感想・評価
62
棚に入れた
294
ランキング
2079
★★★★☆ 3.8 (62)
物語
3.6
作画
3.9
声優
3.5
音楽
4.0
キャラ
3.9

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

蓬(Yomogi) さんの感想・評価

★★★☆☆ 3.0
物語 : 3.0 作画 : 3.5 声優 : 3.0 音楽 : 2.5 キャラ : 3.0 状態:観終わった

タイトルなし

全体としては絵は綺麗。演出も想像したよりずっと落ち着いている。

細かいカットを繋いだ切り替えも気になるくらい多くて、画面を斜めにしたカットもちょっと少年漫画みたいだった。
けれども目線の流れが自然なのかバタバタした感じが全然しない。

脚本も過不足無く、物語に入っていくことが出来た。

で、やっぱ問題だったのは音楽だった。
音楽、空気読めなさすぎで、正直失笑してしまった。
いや、篠原涼子の主題歌は好きだけど、芝居のBGMに小室コードが出るだけでもう駄目。

この先入観は90年代に小室ミュージックの先例を受けた人間は払拭できないと思う。
本当に笑ってしまうのですよ。

投稿 : 2014/04/13
閲覧 : 339
サンキュー:

1

ストリートファイターII 劇場版のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
ストリートファイターII 劇場版のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

蓬(Yomogi)が他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ