「ガールズ&パンツァー(TVアニメ動画)」

総合得点
88.3
感想・評価
3197
棚に入れた
14033
ランキング
117
★★★★☆ 4.0 (3197)
物語
4.0
作画
4.1
声優
3.9
音楽
3.9
キャラ
4.0

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

たにぐー さんの感想・評価

★★★★★ 4.5
物語 : 4.0 作画 : 5.0 声優 : 4.5 音楽 : 4.5 キャラ : 4.5 状態:観終わった

ヒヤッホォォォウ! 最高だぜぇぇぇぇ

学校の廃校を阻止するために、戦車の全国大会で優勝を目指すアニメ。
こういう友情や努力で、何かを目指すみたいな感じは大好きです!
それとかっこいい戦車を可愛い女の子達が操縦して戦うのが、ドストライクでした!
やっぱり戦車は男のロマンですからね。と、僕は勝手に思ってますwといっても全然詳しくないんですけどねー。

そんな戦車同士の戦いは、非常にクオリティが高かったです。
もう、試合中はずっと手に汗握り、目をぎらつかせて観ていたので終わったあとの脱力感は半端ないです。
最終回はそれに加え、何故だか画面が霞んで何も見えませんでした。
一番燃えたのは、「プラウダ戦」ですかね。
唯一知っていた戦いの名前が出てきて、それだけでわくわくしました。

キャラはたくさんいて正直名前わかんない人多数いますw
そんなたくさんいるなかで僕が好きなのはエルヴィン殿とさきちゃんです!
エルヴィン殿はかっこいいようでかっこよくないようなセリフを言ってて、とっても面白い人だなって思いました。さきちゃんは、ミステリアスで、いつも画面の隅でボーッとしててそれに気付いたときから気づけばいつもさきちゃんを目で追っていました。

最後に、このアニメで、初めてお気に入りの棚を使いました。
お気に入りの棚への入れ方を最近知ったので、ほんとは他にもありあすが、これも文句なしに僕のお気に入りです!

投稿 : 2021/04/10
閲覧 : 470
サンキュー:

56

ガールズ&パンツァーのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
ガールズ&パンツァーのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

たにぐーが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ