「ささみさん@がんばらない(TVアニメ動画)」

総合得点
72.9
感想・評価
1335
棚に入れた
6828
ランキング
1060
★★★★☆ 3.6 (1335)
物語
3.3
作画
3.7
声優
3.7
音楽
3.5
キャラ
3.6

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

yapix 塩麹塩美 さんの感想・評価

★★★★★ 4.2
物語 : 4.0 作画 : 4.0 声優 : 4.5 音楽 : 3.5 キャラ : 5.0 状態:観終わった

がんばらないためにがんばろう!

 まずひとこと言わせていただきたい。
 あのEDはなんじゃぁぁぁああああ!
 全話一度も欠かさず最初から最後まで観ちゃったじゃないかぁぁあああ!
 口惜しい!口惜しい!
 あんなくだらない仕掛けにまんまと乗せられてしまうなんて!
 みんなも気を付けて!
 あ、次回予告にも気を付けて!なにげにくだらないから。

 あらすじ
 ずっとがんばってきたささみさんがやっと手に入れたつかの間のがんばらない。しかし、そんながんばらないは長く続かない。ささみさんをがんばらせるために黄泉の国から魔の手が迫る!蘇った母から執拗にがんばることを求められるささみさん。そんなささみさんをがんばらせないために救いの手を差し伸べる邪神三姉妹。空前のがんばるがんばらないの押し問答の果てに辿り着いた真のがんばらない。ささみさん、君はもうがんばらなくていいんだよ・・・とは問屋が卸さなかった!オカルト結社アラハバキがささみさんをがんばらせようと迫りくる。ささみさんに本当のがんばらないが訪れる日は来るのだろうか・・・

 登場人物
 ささみさん、かわいい♡16歳と思えないほどのツルペタぶりもステキ♡かがみと絡んでるときはもっと好き♡
 かがみ、ささみさんとの絡みが最高!照れてる姿がかわいい♡最終兵器彼女ばりの全身兵器ぶりもステキ♡
 つるぎ、年齢不詳の「ちびっこ先生」って最高!かわいいかわいい♡エロおやじ発言もステキ♡
 たま、いい子だね。でも、ロリ巨乳にはあんまりそそられないんだ。ゴメンね。
 お母さん、最初は怖かったっす。意外と天然でかわいい。
 お父さん、気持ちはわかりますがやりすぎです。っていうか、僕と代わってっください!
 ミッちゃん、頭真っ白の時にお会いしたいです。是非お願いします。
 じょう、夜はお○んちんがあるって本当?そこは素敵なんですが、巨乳なのがいただけません。
 お兄ちゃん、ウザいです。限りなくウザいです。声もキャラも粘着性のあるウザさです。頼むから僕と代わってください。お願いします!
 
 ロリじゃないよ!ロリじゃないよ!ただ、見た目の幼い子が好きなだけ♡

 世界観というか設定が抜群にいい!なんでもできる。なんだって思いのまま。どんなエピソードもキャラクターも挿入し放題(挿入って♡)。うる星やつら並みにやりたい放題できるだけのポテンシャルを秘めた作品である。というわけで、続編作ってください。原作も続いているし、ストックだってあるみたいだし、あんまり間隔開けないでお願いします。ささみさんとかがみの絡みを観たいんです!もっと観たいんです!もう、切れかかってるんです!!やばいんです!はぁ・・はぁ・・・もうだめだ・・・

投稿 : 2014/05/01
閲覧 : 346
サンキュー:

25

ささみさん@がんばらないのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
ささみさん@がんばらないのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

yapix 塩麹塩美が他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ