「デジモンセイバーズ THE MOVIE 究極パワー! バーストモード発動!!(アニメ映画)」

総合得点
57.6
感想・評価
16
棚に入れた
94
ランキング
5327
★★★★☆ 3.4 (16)
物語
3.1
作画
3.5
声優
3.5
音楽
3.6
キャラ
3.5

天上しょーと♪♪ さんの感想・評価

★★★☆☆ 2.8
物語 : 2.5 作画 : 3.5 声優 : 2.0 音楽 : 3.0 キャラ : 3.0 状態:観終わった

期待外れ

途中まではデジモン達だけで話が進んでいく映画。

序盤からいきなりマサルたちが眠りについてしまっているという
始まり方で面白くなるかなーと思ってたのですが
なんというか話の展開が早過ぎて過程が薄くなっているという
感じでしょうか。とにかく時間が足りないと思いました。
デジモンシリーズに対する待遇は全盛期より
明らかに落ちてしまったことがよくわかりますね・・・。

敵はデザイン自体は悪くないと思うんだけど声がちょっと・・・
って調べてみたら声やってる人芸人?のはなわだったんですね。
どおりでED映像でよくわからない人が出ていたんですね・・・
こうゆういい加減なチョイスはしてほしくないですねー。

あと気になった所といえば結局リズムって何者だったのかと
マサル以外の人間キャラが結局目覚めなかったことでしょうか。
主役以外最後まで出ないデジモン映画って初めてですよね。
(眠ってる姿だけは出ています。)

バトルシーンが格好良かったこと以外は残念な映画でした。

投稿 : 2018/07/30
閲覧 : 227
サンキュー:

0

デジモンセイバーズ THE MOVIE 究極パワー! バーストモード発動!!のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
デジモンセイバーズ THE MOVIE 究極パワー! バーストモード発動!!のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

天上しょーと♪♪が他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ