「俺の妹がこんなに可愛いわけがない TRUE ROUTE スペシャル版(TVアニメ動画)」

総合得点
73.9
感想・評価
803
棚に入れた
5813
ランキング
947
★★★★☆ 3.9 (803)
物語
3.9
作画
3.9
声優
4.0
音楽
3.8
キャラ
4.0

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

シン☆ジ さんの感想・評価

★★★★☆ 3.5
物語 : 3.5 作画 : 3.5 声優 : 3.5 音楽 : 3.5 キャラ : 3.5 状態:観終わった

ふ。。俺の○○が京介と付き合うわけがない。

ええー。これがTRUE ROUTEだったのかw
dアニメストアで見かけたので視聴してみたところ、覚えがある内容でした。

1期の12話目から分岐する15話までの4話の物語で
2期へつながる世界線らしいですね。

当時は別ルートと認識してたかどうかは定かではありませんが、混乱と違和感があったことだけは覚えています。

~{netabare}
黒猫が京介と同じ高校に入学し、
ゲーム研究会に入部し、
黒猫が告るために京介を呼び出すも、
告白に至らず、京介は桐乃の留学先アメリカへ。

そこまでして会いに行ってるのに、反応薄いよ桐乃w

やっぱ自分にとってのTRUE ROUTEは黒猫ですw
{/netabare}~

別ルートという事で仕方ないとはいえ、
個人的には、推しキャラ回避ルートだったので満足度は控えめでした。

希望のルートは、原作かマンガになるのかな。。
でも、もはやそこまでのモチベーションは持ち合わせていないのが現状なのでしたw

3期は、ないかな。。

投稿 : 2020/09/03
閲覧 : 316
サンキュー:

5

俺の妹がこんなに可愛いわけがない TRUE ROUTE スペシャル版のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
俺の妹がこんなに可愛いわけがない TRUE ROUTE スペシャル版のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

シン☆ジが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ