「ガリレイドンナ(TVアニメ動画)」

総合得点
64.5
感想・評価
753
棚に入れた
3727
ランキング
3684
★★★★☆ 3.4 (753)
物語
3.0
作画
3.7
声優
3.5
音楽
3.5
キャラ
3.5

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

たにぐー さんの感想・評価

★★★★☆ 3.5
物語 : 2.5 作画 : 3.5 声優 : 3.5 音楽 : 4.0 キャラ : 4.0 状態:観終わった

オーバーオールいいね!

ガリレオの子孫であるガリレオ三姉妹がガリレオの遺産を探して悪者に追われながらもいろんなとこを旅行するお話。

終わってみて、印象に残ったのはほっちびの素肌にオーバーオール姿とロベルトのフルネだけ。
物語は1話がピーク。
それからはどんどん下降していった感じ。
最終回は腑に落ちないと言うかよくわからないまま終わっちゃった。
{netabare}ガリレオテゾロって結局何?とかロベルトの最後の行動の意味とか。{/netabare}

キャラも活かしきれてなかったかな。
三姉妹なのに、ほっちび以外の二人は目立ちきれてなかった。
かー姉は格闘技できます設定全然使われてなかったし、はー姉は無駄にうるさいだけ。「異議あり!」とか。
ほんと姉二人はとことんいいとこがなかった気がします。
もう、ほっちび一人っ子でもよかったのかもwwって言うのは冗談です。
そんなほっちびは可愛かったですね。
キャラデザもほっちびだけ可愛かった。
EDの素肌にオーバーオール姿はすごくいい。
それを本編でも着て欲しかったなって思いました。

OP、EDともいい曲でした。
OPの「すーみーかー」のところのガリレオ三姉妹がポーズとってるとこ好き。
EDはほっちびのオーバーオール姿が好き。

もう少し話数があったらなー、、、少しもったいない作品でした。

最後に、ロベルトのフルネームが何故かツボりましたww

投稿 : 2021/05/16
閲覧 : 480
サンキュー:

31

ガリレイドンナのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
ガリレイドンナのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

たにぐーが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ