「クイーンズブレイド 流浪の戦士(TVアニメ動画)」

総合得点
60.0
感想・評価
246
棚に入れた
1418
ランキング
5862
★★★★☆ 3.4 (246)
物語
3.1
作画
3.5
声優
3.6
音楽
3.3
キャラ
3.5

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

Takaさん さんの感想・評価

★★★★☆ 3.2
物語 : 2.5 作画 : 3.0 声優 : 4.0 音楽 : 3.0 キャラ : 3.5 状態:観終わった

原作HobbyJAPAN?

とあるサイトのオススメにあったので視聴。

原作HobbyJAPANにビックリ?!
国の女王を決める4年に一度の闘技会って、天下一武道会かい!

基本、おっぱい枠になると思うけど、そこを除くと、
伯爵家、第一継承権者の主人公が精神的に成長していく過程を描いている所は、王道系なのかなぁと。

あと、主人公がデフォルメキャラ化するギャグシーン?とかは結構笑えた。
自称大天使は、ガヤガヤ五月蝿くていらなかったかも。

どうせ2期に繋げるなら、上手くまとめて繋げて欲しかった。
おっぱい枠含め色々ごった煮すぎてるので、どれかに統一して作れば、
もっと面白く出来たんじゃないかなーと。

投稿 : 2014/05/14
閲覧 : 262
サンキュー:

0

クイーンズブレイド 流浪の戦士のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
クイーンズブレイド 流浪の戦士のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

Takaさんが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ