「デュラララ!!(TVアニメ動画)」

総合得点
88.5
感想・評価
5860
棚に入れた
26545
ランキング
106
★★★★☆ 4.0 (5860)
物語
4.1
作画
3.9
声優
4.1
音楽
3.9
キャラ
4.1

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

ピピン林檎 さんの感想・評価

★★★★☆ 3.5
物語 : 3.5 作画 : 3.5 声優 : 4.0 音楽 : 3.5 キャラ : 3.0 状態:観終わった

池袋ってこんな面白い街だっけ???

残念。ストーリー適当で、キャラにも感情移入できなかった。

このアニメ大好きな人は沢山いるんだね。
だから、単純に自分には合わなかった・・・ということなのだろうけど。

確かに奇想天外というか、ストーリー展開が相当に意外ではあったけど、そこに全く説得力が感じられなくて・・・

3人の重要キャラも、その影の姿はそれぞれ意外ではあるけれども、説得力がない・・・{netabare} 首なしライダーに至っては・・・都市伝説で終わって欲しかったなあ。{/netabare}

池袋って、こんな面白い街だっけ???というのが辛うじて自分にとっての肯定的に評価できる点でした。

あと絵やop/edがちょっと古い気がする。

低めの感想になってしまってファンの人には申し訳ないです。。。

投稿 : 2014/05/20
閲覧 : 545
サンキュー:

31

デュラララ!!のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
デュラララ!!のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

ピピン林檎が他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ