「たまこまーけっと(TVアニメ動画)」

総合得点
84.4
感想・評価
2625
棚に入れた
12347
ランキング
287
★★★★☆ 3.8 (2625)
物語
3.5
作画
4.1
声優
3.7
音楽
3.6
キャラ
3.8

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

リッち さんの感想・評価

★★★★☆ 3.9
物語 : 3.5 作画 : 4.5 声優 : 3.5 音楽 : 4.0 キャラ : 4.0 状態:観終わった

うさぎ山商店街に住んでるたまこちゃんのお話し。

✤すとーりー✤

とある街にある「うさぎ山商店街」。
そこにあるお餅屋の娘である主人公の北白川たまこは、商店街の人々に
愛され、感謝しながら毎日幸せな日々を送っていた。
大みそかが間近に迫った年末に彼女は、言葉を話す鳥と出会い
そこから、いつもより少し不思議な生活が始まる。


✤かんそう✤

評価がいまいちだったので見るのを後回しにしていたが
わたしは結構すきなストーリーでした。
ほわほわ日常の少しファンタジーっていう感じでした。
なんか小さいときに見ていた感じを思い出す感じでした。

主人公のたまちゃんがすごい可愛いです(*'ω'*)♥
みんなに愛される性格なのがとてもわかる子でした◎

ちょっとギャグもあってくすりと笑ってしまうシーンも。
デラ・モッチマッズィはとても良いキャラでしたね。
憎めない感じがとてもよかったです。

もちぞう、わたしはすごい好きです◎
いつか恋が実るといいなあって思いました。

男の人は少し物足りない作品かもしれません。
でも心ぽかぽかするアニメだったと思います。

投稿 : 2014/06/05
閲覧 : 295
サンキュー:

17

たまこまーけっとのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
たまこまーけっとのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

リッちが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ