「DARKER THAN BLACK-ダーカーザンブラック 流星の双子[ジェミニ](TVアニメ動画)」

総合得点
82.0
感想・評価
1734
棚に入れた
10284
ランキング
372
★★★★☆ 3.9 (1734)
物語
3.8
作画
3.9
声優
3.9
音楽
3.9
キャラ
4.0

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

シャル&スバル さんの感想・評価

★★★★★ 4.7
物語 : 4.5 作画 : 5.0 声優 : 5.0 音楽 : 4.5 キャラ : 4.5 状態:観終わった

自分が知っているのは今の蘇芳だ。 これはグッときた!惚れてまうやろー!!!

いやーーーーーーーー!
よかった!ほんっっっっっっっっっっとよかった!!!
さいこう!!!!!!!!!!!!!
こういう作品はまじやばい!
ラブコメとか観たいのに、こういう(D.T.B)の観ちゃうとやっぱりこういうの(D.T.B)観たくなっちゃう!!!!
あーーー、まじこまる。
あえて他のジャンル観る?
いや。それはないな。あーマジどうしよう。悩むわー。
感想書く前に何観るか決めてからじゃないと書くことに集中できない。
がぁぁぁぁぁぁぁぁぁ。どーしよう。
いや、やっぱり感想書いてから決めよう。

でわ、感想。
うん。最高でした。

一期とは違って、二話ごとではなく一話ごと話が進んでいくスタイルです。
で、十二話構成。
やはり、二期を観る前に外伝を観ておいて正解だった。
すんなりと話に入り込むことができた。

今作は、黒と蘇芳(新キャラ)を中心に話が進んでいく。
で、驚いたのが猫が生きていたということだ!
てっきり死んだのかと………

……………なんかWikipediaみてたら眠くなってきた。
だから簡単に書こ。
黒と蘇芳と猫とジュライがいろいろとあって行動を共にしていく。
初めは不仲だった黒と蘇芳だったが、だんだん心を開いていく。蘇芳は、黒に恋をするまでになる。
だが、最後蘇芳は死んでしまい、イザナギによって作られたもう一つの地球(契約者やゲートのない世界)へとイザナミによって送られ平和で暖かな生活を送る。
でも、本物の地球での記憶は消されているようだが、黒のことをほんの少しではあるが覚えているようだ。

本物の地球では、様々な先進国によって日本は制圧されてしまう。
美咲たちは「新しい組織」を創り活動している。

黒は銀を(おそらく)殺し、その後、銀を抱えて何処かへ姿を消す。
おしまい。

はい。こんな感じです。
まじ、蘇芳が死んでジーンときて、もう一つの地球へ転送されジーンときて、黒のことを忘れていてジーンときて…もうこのトリプルパンチやめて!…精神的にキツイ。

原作、この続きもやってるのかなぁ?
調べてみよう。で、あったら買おう。

そろそろ書くのやめよ。思い出しちゃう。辛いわ。

やっぱり、花澤さんが担当するキャラはいいね。最高だわ。

だから、ラブコメかD.T.Bみたいなジャンルで花澤が出てる作品観ようかな。
何があるかな…
やっぱり、面白そうなアニメを観ることにする。
よし!決めた!
マリアホリック
観ることにする。
じゃ、またね。

投稿 : 2014/06/08
閲覧 : 267
サンキュー:

16

DARKER THAN BLACK-ダーカーザンブラック 流星の双子[ジェミニ]のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
DARKER THAN BLACK-ダーカーザンブラック 流星の双子[ジェミニ]のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

シャル&スバルが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ