「キルラキル(TVアニメ動画)」

総合得点
86.7
感想・評価
2470
棚に入れた
12796
ランキング
182
★★★★☆ 4.0 (2470)
物語
3.9
作画
4.0
声優
4.0
音楽
4.0
キャラ
4.1

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

sekiseki さんの感想・評価

★★★★☆ 3.8
物語 : 1.0 作画 : 4.5 声優 : 4.5 音楽 : 4.5 キャラ : 4.5 状態:観終わった

中途半端

グレンラガンが滅茶苦茶面白く、同じスタッフで作ったのだから期待大だったが残念なことに。
グレン序盤のギャグノリをずっとやっているような感じだった。
ストーリーといえるストーリーがほとんどない。
にもかかわらず何だか親の敵だの何だの謎の取って付けたようなシリアス感で興ざめしてしまう。
作画や演出、声優の演技などには何も文句がないのだが、いかんせん話が……
じゃあギャグアニメとしては面白いのかというとそういうわけでもなく非常に中途半端。
どこを笑えばいいのだろうか。
しかもギャグ要素の弊害で一話完結展開が多く、さらに引きも弱く次を観るのが全く楽しみではない、いやむしろ苦痛。
どうせならフリクリみたくもっと荒唐無稽感に特化して1クールくらいで締めれば良かったのにと思う。
2クールいらないだろ感がすさまじい。
あと、何の色気もない謎の大量ヌードはどこに需要があるのだろうか。

というわけでギャグもシリアスもそれぞれが中途半端なのに、それを融合させたもんだからまあ酷い。
久しぶりに観なきゃよかったと思えるアニメだった。

投稿 : 2014/06/22
閲覧 : 185
サンキュー:

1

キルラキルのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
キルラキルのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

sekisekiが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ