「紅の豚(アニメ映画)」

総合得点
86.5
感想・評価
1211
棚に入れた
8036
ランキング
192
★★★★☆ 4.0 (1211)
物語
4.1
作画
4.1
声優
3.9
音楽
4.0
キャラ
4.1

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

退会済のユーザー さんの感想・評価

★★★★★ 4.6
物語 : 4.5 作画 : 5.0 声優 : 4.0 音楽 : 5.0 キャラ : 4.5 状態:観終わった

飛行艇

ポルコ・ロッソ
俺は戦争と人間に心底嫌気がさしたのさ。
豚でいいんだぜ、人間になんかなりかねぇな。
カーチス?カーチスか・・・あいつは表に出すがな・・・俺はそれをいいとは思はねぇ。
だが、
最後は・・・あいつなりの気遣いだと思うぜ。おいおい、これ以上は言えねぇな。
フィオか・・・いい子だぜ、腕もいいしな。
あいつを見てると人間もまんざらじゃねぇって思えてくるぜ・・・いや何でもねぇ。
空賊か・・・やつらは風呂にはいらねぇし汚ねーな。
最初・・・子供の仲間はずれを作らなかった、、バカだな。・・・
ジーナ・・・幼なじみってやつだ。一緒に時代を過ごしてきた。人生の戦友だな。

飛行艇
どうも真っ赤で破廉恥な飛行艇です。フィオ推しです。
彼とは長らくいたため心が読めるのです。
通訳します。
カーチス、あいつは俺に飛行艇に対する暑い心を呼び覚ませてくれた。
態度とは裏腹に気遣いな野郎だ。最後は倒れていてくれたんだろう?愛してるぜ。
フィオ、俺は人間に嫌気がさしていた。だが人間はこんなにも
愛おしいものだと思わせてくれた。俺を人間に・・・あいしてるぜ。
空賊、あいつらは悪だが、心は綺麗だ。安心して空賊を任していられる。最高の悪友だ。やつらに乾杯
ジーナ、俺は恥ずかしがり屋でな・・・ずっと・・・俺だって・・・ジジっジジッ・・・

妨害電波に合ったようです。

ポルコ
おら、飛行艇!!嘘をつくんじゃねぇ!!ドスドス。

飛行艇
本当に心底恥ずかしい奴ですね・・おっと、失礼。
彼はすべてに対して感謝してるのです。それを表に出さないところが魅力なのです。
賭?知ってます。でも内緒です。
私はフィオ推しです。そんなことはどうでもいい?そうですか。

映像、音楽、作画、声優すべてにおいてパーフェクトだ。
そんなどこからともなく訳のわからない電波をキャッチしました。神の奇跡だ。うるわしの湖だ。愛だ愛はアドリアを救う・・・
何ですかこの暑苦しい奴は!!
それではまたの機会がありましたら会いましょう。b

投稿 : 2015/01/08
閲覧 : 275

紅の豚のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
紅の豚のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

ページの先頭へ