「FAIRY TAILフェアリーテイル(TVアニメ動画)」

総合得点
79.9
感想・評価
1145
棚に入れた
6863
ランキング
468
★★★★☆ 4.0 (1145)
物語
4.0
作画
3.9
声優
4.0
音楽
3.9
キャラ
4.1

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

peko さんの感想・評価

★★★★★ 4.5
物語 : 4.5 作画 : 4.0 声優 : 5.0 音楽 : 4.5 キャラ : 4.5 状態:今観てる

バトル!ギャグ!感動!

これは面白い!
バトルシーンではナツ(主人公)がめっちゃかっこよくみえたり、ストーリーでは毎回感動させられます。
声優もかなり豪華!

もうとにかく涙なしでは観られない作品でもあります。
思わず感情移入してしまって、1話で2・3回号泣することも…。バトルと仲間、それにかけられた想いがダイレクトに伝わってきます。

普段は冒険的な要素があって、仲間だったり、ハプニングだったりと色々あって笑えるのですが、ガチバトルに入ると本当に涙涙の展開です。

全体的にみると長い話ですが、1クールごとのテンポがよく観飽きることはありません。
ストーリーもしっかりしてます。
個人的にお気に入りなのがサントラ!^^*
軽快でありながら浮つくことのない音楽はバトルシーンや感動的な場面をより盛り上げてくれます。
OP・EDもよく変わるので毎回楽しみです>A<
まだまだ続いて欲しい作品です!

でゅえきてるぅうぅぅ!!!

投稿 : 2011/09/10
閲覧 : 383
サンキュー:

9

FAIRY TAILのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
FAIRY TAILのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

pekoが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ