「生徒会の一存 Lv.2(TVアニメ動画)」

総合得点
73.1
感想・評価
1077
棚に入れた
6451
ランキング
1050
★★★★☆ 3.5 (1077)
物語
3.4
作画
3.4
声優
3.4
音楽
3.4
キャラ
3.7

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

たんぽぽの花 さんの感想・評価

★★★★☆ 3.3
物語 : 3.0 作画 : 3.0 声優 : 3.0 音楽 : 4.0 キャラ : 3.5 状態:観終わった

VL.2で終わったな、、、

生徒会の一存は私は好きです。原作も新生徒会の話も読んでます。
しかし、2期が始まってまず声優さんの変更、ちづるさん、真冬ちゃんと
一番声が売りになっていた声優さんを交代させてしまったのは、どうかと思いました。会社の都合もあるのは解かるのですが、1期が終わってもラジオなどで、どれだけ貢献した事か、その力があったからこその2期だと思ったのに、、声優さんはちゃんと似せて声を作って頑張っているのは解かりましたが、やはり功労者がいる手前、やはりTVシリーズの2期は何か引っかかりを感じました。妹のりんごちゃん、あすかも登場したが、重要性が感じられず、2期の放送に意味があったのか?疑問に思えてしまいました。
ファンの方には失礼ですが、1期を超えれないのなら、2期はするべきじゃないのかもと、私は思います。
3期で新生徒会の一存で新メンバーで3期は有りかも知れませんが、
2期の盛り上がりの無さを埋めれるかは心配の種です。
声優さんの力は私は凄いと思っているから余計に声が変わる事への不信感が強いのかも知れません。そのキャラを演じた人はそれを壊さないようにしないといけないし、役を貰うと言うのはその作品の1人の命を預かるのと等しい事だと私は思います。それを簡単に覆すような事はないように願いたいと思っています。

投稿 : 2014/07/14
閲覧 : 255
サンキュー:

3

生徒会の一存 Lv.2のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
生徒会の一存 Lv.2のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

たんぽぽの花が他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ