「ラブライブ! School idol project(第2期)(TVアニメ動画)」

総合得点
84.8
感想・評価
1964
棚に入れた
9490
ランキング
259
★★★★☆ 4.0 (1964)
物語
3.8
作画
4.0
声優
3.9
音楽
4.2
キャラ
4.1

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

たにぐー さんの感想・評価

★★★★★ 4.5
物語 : 4.0 作画 : 4.0 声優 : 4.5 音楽 : 5.0 キャラ : 5.0 状態:観終わった

もう、二期はにこにーにこちゃんから目が離せないにこー♪

ラブライブ二期キタァー!
1話からさすがだぜ!とことん俺の笑いのツボを突いてくるなww
1話から失神しかけたよwやはりにっこにっこにー♪の破壊力は凄まじいな。
思ったけど、ほのかの度アップの顔って妙に色っぽくてなんか好きww
これぞラブライブ!これからの展開がひじょーに楽しみ!

見終わって、最早二期はにこにーの独壇場と言っても良いぐらいにこにーかわいいよーにこにー!
子供っぽさも、大人っぽさも両方兼ね備えたまさに小悪魔にこちゃん、、、もう、僕の心のなかも頭のなかもにこにーで一杯なのです。
時に可愛く、時に逞しく、時に儚げで、時に甘えん坊な、そんなにこにーにこちゃんが可愛すぎて、1話から最終回まで、にこにーに釘付けでした。
にこにーこそアイドルそのもの!にこにーこそTHEアイドル!そして、にこにーこそ部長に相応しいと改めて思いました!

そして、二期もあります!にこにー回!
にこにー回はマジで泣けますね(>_<)
このお話でにこにーのヒミツも知れたので大満足です!
それと、全体通してにこ×まきの絡みも多くて、もう最高!の一言です!

二期は、こうなったらいいなって言う自分の願望がけっこう叶ったので、一期よりも楽しめました!
最後の発表は予想外だったけどww
ラブライブ!も新たなるステージへーーー劇場版も楽しみです!

最後に、二期の挿入歌、OP、EDの中でとくに好きな曲ベスト3~。

~1位~
『Happy Maker!』

~2位~
『Dancingstars on me!』

~3位~
『Shocking Party』

とりあえず、明るい曲が好きなので、とくに明るい曲3曲が自分の中ではトップ3になりました。
てか、一期から思ってたけどアライズかなりいいよねw

投稿 : 2021/04/10
閲覧 : 464
サンキュー:

39

ラブライブ! School idol project(第2期)のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
ラブライブ! School idol project(第2期)のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

たにぐーが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ