「耳をすませば(アニメ映画)」

総合得点
87.8
感想・評価
1446
棚に入れた
9816
ランキング
139
★★★★☆ 4.0 (1446)
物語
4.1
作画
4.0
声優
3.7
音楽
4.1
キャラ
3.9

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

みのるし さんの感想・評価

★★★★☆ 4.0
物語 : 5.0 作画 : 5.0 声優 : 3.0 音楽 : 3.0 キャラ : 4.0 状態:観終わった

露口茂さんと小林桂樹さん

このお二方の声のお芝居はとてもよかったですなぁ!

最近声優さんを使わずに役者さんに中の人をやってもらってるアニメ映画が多くなってきてますが、やっぱりこのへんの人らになると違いますなぁ。

しずくのオヤジの立花隆さんがイマイチだったのはとりあえず仕方がないけどさ。

しかしこの映画みて感動するのはオトナだろうなぁ。

中学生の恋愛バナシでこおんな純粋な男女のからみはもはやリアリティ無さ過ぎだと今日びの若者にゆわれそうな気がする。

フン。恋愛=セックスとゆうような短絡的な世界だけじゃぁないんだよ。男と女の世界は。指先が触れあうだけで果ててしまうようなそおゆうふかーいところでのみ成就する恋愛もあるのだよ!君たちにはまだわからんだろうけどな!

と言いたくなる気持ちをぐっとおさえてしずくちゃんとぴちょんくんの行く末を応援しようではないかね!諸君!

とゆう感じの映画でした。

投稿 : 2020/09/16
閲覧 : 280
サンキュー:

15

耳をすませばのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
耳をすませばのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

みのるしが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ