「ハナヤマタ(TVアニメ動画)」

総合得点
74.4
感想・評価
1072
棚に入れた
5099
ランキング
890
★★★★☆ 3.8 (1072)
物語
3.6
作画
3.8
声優
3.6
音楽
4.0
キャラ
3.8

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

みのるし さんの感想・評価

★★★★☆ 3.7
物語 : 3.5 作画 : 3.0 声優 : 4.0 音楽 : 5.0 キャラ : 3.0 状態:観終わった

おもしろかったけども。

もっとおもしろいと思ってました。

出てくる女の子の心情や成長ぶりはなるほどな展開なんですけども、そこんところはやっぱりもはや既視感たっぷりなお話ですんで、いしづか&吉田コンビでそないなアタリマエなアレで終わらんやろー的な。


・・・おわっちゃったよう!!


まあそれはそれとして。

よさこい部の連中、それぞれ個性的で個々得意分野があって、それをよさこい部で自然に担当別になって個性を発揮していく流れとなっているんだけども、後半1~2話にそこンところを詰め込みすぎて少々雑な感じしましたなー。

あと肝心のよさこい自体についてももう少しウンチクがあってもよかったんではないかなー。イマイチよさこい自体、若いムスメが寝食を忘れて打ち込むほどの素晴らしさがあるかどうかってとこ伝わってこなかったしなぁ。

まあボクが感じ取れなかっただけなんかも知れませんけども。

まあ、多分テーマとしてはなるちゃんの成長&精神解放にあったんやとは思います。そこは丁寧に描いてはったおもいます。

あの出来すぎたOP。あれがあかなんだんちゃうか!?
1話であれ見たら最終回めちゃめちゃ泣かしよんでーって期待してしまうではないか!

とゆうことでボクが勝手に期待しておもってたんとちゃうかったんでクソ―となったとゆうハナシでした。すいませんでした。

投稿 : 2020/09/29
閲覧 : 436
サンキュー:

22

ハナヤマタのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
ハナヤマタのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

みのるしが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ