「ルパン三世 霧のエリューシヴ(OVA)」

総合得点
59.8
感想・評価
60
棚に入れた
303
ランキング
5982
★★★★☆ 3.5 (60)
物語
3.5
作画
3.5
声優
3.5
音楽
3.4
キャラ
3.7

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

サブアカウント01 さんの感想・評価

★★★★☆ 3.1
物語 : 3.5 作画 : 3.0 声優 : 3.0 音楽 : 3.0 キャラ : 3.0 状態:観終わった

よくあるタイムパラッドクスものという感じです。

内容はタイムマシンを作った敵キャラがルパンを恨むのと秘宝のためにルパン一味達を過去におくるわけですが、まぁよくあるタイムマシンものです。

主要キャラの評価
ルパン・・・まぁ今回はワルサーを落としてしまいアクションシーンが少ないのは残念。

次元・・・まぁ普通です。

五右衛門・・・時代が時代という事もあって似合ってます。比較的活躍シーンは多いのでは

不二子、銭形・・・今回はあまり活躍しません。

敵キャラ・・・小物で人間っぽくて悪くはないです。せっかくタイムマシンを作る程なのに、やってる事が小物なのはキャラとあってていいかも

ヒロイン・・・不二子のご先祖さんが出てきます。不二子のようなセクシーさはありませんが、気が強くてしっかりしていていい感じだと思います。

投稿 : 2014/08/05
閲覧 : 411
サンキュー:

0

ルパン三世 霧のエリューシヴのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
ルパン三世 霧のエリューシヴのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

サブアカウント01が他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ