「健全ロボダイミダラー(TVアニメ動画)」

総合得点
62.8
感想・評価
501
棚に入れた
2402
ランキング
4577
★★★★☆ 3.5 (501)
物語
3.2
作画
3.4
声優
3.6
音楽
3.5
キャラ
3.6

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

りんご さんの感想・評価

★★★★★ 4.5
物語 : 5.0 作画 : 4.0 声優 : 5.0 音楽 : 4.5 キャラ : 4.0 状態:観終わった

そうか。エロは明日への希望だったのか。

2014年春作品で最高の出来のアニメでした。超面白かった。終わってしまったのが寂しいです。
愛すべき馬鹿な作品はもともと好きですが、ダイミダラーはぶっ飛んでだ。
タイトルはミダラ!ミダラ!ミダラ!ミダラ!ミダラ!ミダラ!ミダラ!と迷いました。
OPが熱すぎて即購入。通勤中に聴いて元気出してました。
車を運転すると毎日ストレスが溜まる輩と必ずと言っていいほど遭遇するのですが、
ガリバー!○○○ーーー!!を聴くと、もうなんだかどうでもよくなります。
ありがとう。遠藤会。

4話がお気に入りです。
キャストの方々も楽しそうでなによりでした。いい演技をありがとう。
そしてHP。素晴らしかったです。ネット初期のあの感じ、堪りませんでした。
急に鳴り出す単音BGM、画像使いすぎで重いページ、点滅使いすぎ、ウザイマウス追跡。
右クリック禁止懐かしすぎる。そしてソース表示のこだわり。拍手です。

AT-Xだとモロ出しなのでしょうけれど、こればっかりはモザイク係のペンギンたちが面白いので、
モザイク付きの方がおすすめ。笑

以下各話一言レビューと言う名の名言メモ。
{netabare}
#01 健全ってなんだっけwひっどいアニメ始まったな(褒め言葉)主題歌作中BGMのクオリティがヤバイ。
#02 はー面白かった。ほんっとうくだらないwワイヤーをずり上げましたぁ!
#03 ツッコミが間に合わない。おっぱい曝け出せっつってんだよぉ!いいから早く見せろ!→これぞ禁欲男子の爆発力!
#04 中村さん「Sェix」←まぐわい。イケペン最高に面白かったです。制作会議を覗いてみたいです。
#05 衝撃のラストで内容全部ぶっ飛びました。来週が待ち遠しい。それ以上町に迷惑はかけないで……!
#06 さすがにもうツッコミ疲れた。いい意味で。今週はセリフがずっと不健全でした。ラストOPは熱かったぁ。
#07 ティンポ酔い 諸刃の竿
#08 デニスに爆笑。リア充にイラッ。……。電動歯ブラシは!?
#09 「お前の股が広がっているわけじゃない!」
#10 もう10話かぁ。早いなぁ。主役側が完全に悪役になった件。上品な掛け声。絶倫紳士。なんという展開!
#11 OPの手のひら返しの半端なさ。本編に対してはもう何も言うまい。ありがとう。楽しかった。{/netabare}

投稿 : 2014/07/20
閲覧 : 240
サンキュー:

3

健全ロボダイミダラーのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
健全ロボダイミダラーのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

りんごが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ